makkuruuuumのブログ

ダーツのことメインで自分が思ってること日々の出来事書いてます!

ここから

どもどもマックです


今日も投げたので更新しよう

今日はいつものお店で5時間みっちり投げ込んでみた

調子はまずまずでした画像貼っときます

ようやくレイティング15まできたのでここからですね


クリケットナンバーの中で苦手ナンバー得意ナンバーって

あると思うんですが自分は1816が得意で20が苦手です。

なんか細く見えるんですよね

だから先行より後攻のほうが勝率いいんですが

もっとレベル上がっていけば後攻って不利なので

今後の課題は20で安定して5mark以上ですね


そのためにはまず20の枠から外さない縦ラインをしっかり

合わせることからですね

トリプルはその次の話ですからね

まだまだ先は長そうです。。。


余談ですがクリケットでよく舐めプレイを動画などで

見るのですが自分は舐めプレイなんかダーツに無いと思います。

むしろ戦略に思えます。

点数オーバーしてるのにカットに行かずオープンしたら舐めプレイ?

自分はいらいらさせるための1つの戦法だと思いますが

どうなのかな、


マナー的によく無いってことならなんとなくわかりますが

結果負けたら負け惜しみにしか聞こえないような気もします。


まあ舐めプレイされる時点で実力は負けって解釈します。


余談長くなりましたが今日はこの辺で



でわでわ