makkuruuuumのブログ

ダーツのことメインで自分が思ってること日々の出来事書いてます!

まだまだ

どもどもマックです


今日投げたのでとりあえず更新しようかな


今日は仙台南の快活クラブにて練習しました

いつもとあえて違う店で投げて雰囲気の違いで

成績に違いを出さないためにいろんな場所で

投げてるつもりだが効果あんのかなw


台が4台しかなくてライブ2台フェニ2台で

結構混んだら待ち時間ありそうな感じしたけど

どうなのかなー


つうかライブやってたお姉さんかなり打ってて

プロ?って感じしたけどプロが快活でダーツしないよねw

マスクに長袖長ズボンこの季節に歯向かってる感じが

マック的にわ実によかったw肝



ダーツの調子的にわ普通だったかなー

やっぱり毎日のように投げてるのと

投げないのでは練習始めてちゃんと

練習として始まるまでの時間がかかって

いまいち感覚掴めない感じあるよなー

そしてまた日が空くと同じことの繰り返し

なんだよなー


まあいつ投げてもダーツは楽しいしやっぱ好きだなー


そして帰りに仙台南店のハイブさんにお邪魔して

フライトとシャフト買ったついでにモンスターの

ジョニーなんとかってやつ試し投げしてこれめっちゃ

欲しいってなったけども財布に相談したら

諭吉さんいなかったから断念したけど

あれめっちゃ欲しい。


あのグリップ感と重さ絶妙だったなー

来月買おうかなー


まあ無理だろうね。うん


よしまた練習がんばろ

道具ぢゃ上手くならんからな


よしんじゃ今日はこの辺で


でわでわ