makkuruuuumのブログ

ダーツのことメインで自分が思ってること日々の出来事書いてます!

スタート

9月5日

ノリではじめたブログも人生初めてのことだけど

読んでくれた人のためになるようにがんばろ


とりあえず自己紹介しよ

今年22歳男

レイティングはフェニックスで14

ダーツ歴は今年4年目

バレルは藤森主税選手モデルのスピードスター

フライトはスリム体型は太め


スタッツ貼っときます。



レイティングは半年前まで8、9あたりをうろついて

ましたがグリップを4本から3本に変えたのと

テイクバックをもみあげまで引くってのを

意識したら3年間上がらなかったレイティングが

半年で14まで上がったことでダーツにどっぷり

ハマってしまいましたね。


今まで2週間に1回くらい練習してたのが

一気に楽しくなって今でわ3日に一度は

投げてます。

毎日投げたいのだが財政困難に陥ってしまうため

投げれる時にド集中するスタイル


今年の目標はレイティング20!!

がんばろ、


今日は自分が思う試合中のメンタルについて


試合中のメンタルってすっごく難しいですよね

普段できてることができなくなる

無駄に緊張しちゃう


本当試合中はドキドキですよね

そんな時に自分は常に相手に最高のダーツを

打たれると思い待ってます。

結構この考えは実践してる人多いと思いますが

なかなか難しいですよね

だからできない時は素直に相手うまいなー

って最近は相手を心の中で褒めてあげてます笑


次のゲームは勝つぞと切り替えを持ってやったら

自然と勝率もよくなった気がします。

諦める訳でわないですが一歩引いて冷静でいることが

大事なんぢゃないかなと思ってます。





今日は初日だからこのくらいにしよかな


でわでわ